納品書を確認/修正する

ご利用条件: Proプラン 管理者権限あり リーダー権限 一般(他を閲覧可)権限
「リーダー権限」または「売上機能」の利用権限

 

作成した納品書を確認/修正します。

  1. サイドメニューの[納品書]をクリックします。
  2. 内容を確認したい納品書の「納品番号」をクリックします。
  3. 内容を確認します。
  4. 修正の必要があれば、[編集]ボタンをクリックします。
  5. 内容を修正し、[保存する]または[作成途中で保存]ボタンをクリックします。

印刷テンプレートを再読み込みするには

印刷テンプレート設定は、納品書作成時の内容がそのまま適用されます。

納品書作成後に変更された印刷テンプレート設定は、1度保存された納品書には反映されません。印刷テンプレートを選択し直して、画面下部の[保存する]または[作成途中で保存]ボタンをクリックしてください。

印刷テンプレート選択し直すには、印刷テンプレートの (印刷テンプレートを選択)をクリックしてください。

登録情報を再読み込みするには

納品書作成後に変更された得意先(宛先)・自社情報・自由記入欄の情報は、1度保存された納品書には反映されません。

これらの情報を反映するには、以下の操作で情報の再読み込みを行ってから[保存する]または[作成途中で保存]ボタンをクリックしてください。

合計金額を確認する

選択した納品書の合計金額を確認することができます。

  1. サイドメニューの[納品書]をクリックします。
  2. 合計金額を確認したい納品書のチェックボックスにチェックを付けます。
  3. 表示された金額を確認します。

 

 

 

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