下書き保存したメール(帳票)を送信する
| ご利用条件: |
Proプラン |
管理者権限あり |
リーダー権限 |
一般(他を閲覧可)権限 |
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保存した下書きメール(帳票)を得意先に送信します。
- サイドメニューの[下書一覧]をクリックします。
- 送信したい帳票の帳票番号をクリックします。
- 差出人、宛先、メール内容、オプションを入力します。(詳細)
- [送信する]ボタンをクリックします。
- 確認のメッセージが表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。
- 送信完了のメッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。
下書きメール(帳票)を一括で送信するには
複数の下書きメール(帳票)を一括で送信することができます。
- サイドメニューの[下書一覧]をクリックします。
- 送信したいメール(帳票)のチェックボックスにチェックを付けます。
一覧の「状態」欄が「送信不可」になっているメール(帳票)は一括送信できません。
送信する場合は、必須項目を入力するなどして「送信可能」にする必要があります。
- [一括送信]ボタンをクリックします。
- 確認のメッセージが表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。
- 送信完了のメッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。
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