Proプランにアップグレードする
ご利用条件: |
Proプラン |
管理者権限あり |
リーダー権限 |
一般(他を閲覧可)権限 |
リーダー権限 または 見積機能 / 売上機能 / 設定機能 の利用権限 |
「月額継続ライセンス」「年額一括ライセンス」ともに、StdプランからProプランへのアップグレードができます。
StdプランとProプランは同一ライセンス内で混在できるため、一部のライセンスのみをアップグレードすることもできます。
- ヘッダーメニューの自社名をクリックし、[ご契約状況(購入)]を選択します。
- [Proプランにアップグレードする]ボタンをクリックします。
- アップグレードするライセンスを選択します。
- アップグレードするユーザー数を入力し、[金額を更新する]ボタンをクリックします。
- 金額を確認し、[お支払い方法の選択へ]ボタンをクリックします。
- 登録済みカード情報が表示されるので、セキュリティコードを入力し、[ご契約内容の確認へ]ボタンをクリックします。
- 内容を確認し、[アップグレードする]ボタンをクリックします。
アップグレードが完了すると、完了画面が表示されます。
- [ユーザー追加・プラン割当を行う]ボタンをクリックします。
- ユーザーリスト画面で、Proプランに変更するユーザーのユーザーIDをクリックします。
- [プラン]で「Std」を「Pro」に変更します。
- [保存する]ボタンをクリックします。
変更するユーザーが複数名いる場合は、手順9~11を繰り返します。
- プランを変更したユーザーは、一旦ログアウトして再ログインします。
ライセンスのダウングレードはできませんのでご注意ください。
ただし、StdプランとProプランのライセンスを混在でお持ちの場合はユーザー間でのプラン変更は可能です。
© Jobcan Kaikei Co., Ltd.