Proプランにアップグレードする

ご利用条件: Proプラン 管理者権限あり リーダー権限 一般(他を閲覧可)権限
リーダー権限 または 見積機能 / 売上機能 / 設定機能 の利用権限

 

「月額継続ライセンス」「年額一括ライセンス」ともに、StdプランからProプランへのアップグレードができます。

StdプランとProプランは同一ライセンス内で混在できるため、一部のライセンスのみをアップグレードすることもできます。

  1. ヘッダーメニューの自社名をクリックし、[ご契約状況(購入)]を選択します。
  2. [Proプランにアップグレードする]ボタンをクリックします。
  3. アップグレードするライセンスを選択します。
  4. アップグレードするユーザー数を入力し、[金額を更新する]ボタンをクリックします。
  5. 金額を確認し、[お支払い方法の選択へ]ボタンをクリックします。
  6. 登録済みカード情報が表示されるので、セキュリティコードを入力し、[ご契約内容の確認へ]ボタンをクリックします。
  7. 内容を確認し、[アップグレードする]ボタンをクリックします。

    アップグレードが完了すると、完了画面が表示されます。

  8. [ユーザー追加・プラン割当を行う]ボタンをクリックします。
  9. ユーザーリスト画面で、Proプランに変更するユーザーのユーザーIDをクリックします。
  10. [プラン]で「Std」を「Pro」に変更します。
  11. [保存する]ボタンをクリックします。

    変更するユーザーが複数名いる場合は、手順9~11を繰り返します。

  12. プランを変更したユーザーは、一旦ログアウトして再ログインします。

ライセンスのダウングレードはできませんのでご注意ください。

ただし、StdプランとProプランのライセンスを混在でお持ちの場合はユーザー間でのプラン変更は可能です。

 

 

 

© Jobcan Kaikei Co., Ltd.