メールテンプレートを削除する

ご利用条件: Proプラン 管理者権限あり リーダー権限 一般(他を閲覧可)権限
「リーダー権限」または「設定機能」の利用権限

 

追加したメールテンプレートを削除します。

  1. ヘッダーメニューの自社名をクリックし、[メールテンプレート]を選択します。
  2. 削除したいメールテンプレートがある帳票のタブをクリックします。
  3. 削除したいメールテンプレートの名称をクリックします。
  4. [削除]ボタンをクリックします。
  5. 確認のメッセージが表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。
  6. 削除完了のメッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。

メールテンプレートはライセンス購入元が同じユーザー全員で共有します。

削除した場合は、他のユーザー(ライセンス購入元が同じ場合)にも反映されますのでご注意ください。

複数のメールテンプレートを一括で削除するには

複数のメールテンプレートを一括でリストから削除します。

  1. ヘッダーメニューの自社名をクリックし、[メールテンプレート]を選択します。
  2. 削除したいメールテンプレートのチェックボックスにチェックを付けます。
  3. [削除]をクリックします。
  4. 確認のメッセージが表示されるので、[はい]ボタンをクリックします。
  5. 削除完了のメッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。

 

 

 

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