個人設定を行う

ユーザー個人用の情報を設定します。

  1. ヘッダーメニューのユーザー名部分をクリックし、[個人設定]を選択します。
  2. 「基本情報」部分で、ユーザー名(必須項目)、携帯電話番号、印鑑画像、署名、送信元メールアドレス、自由記入欄を入力し、電卓の使用、開封通知について選択します。
    • 設定した署名は、帳票送信時のメールに記載されます。
    • 送信元メールアドレスは、ログインIDと異なるアドレスを使用したい場合に入力してください。
    • 自由記入欄は帳票ごとに設定できます。定型文を登録しておけば、各帳票の備考欄などに記載されます。

      ただし、作成した印刷テンプレートの自由記入欄に定型文を設定している場合は、印刷テンプレートの内容が優先されます。

  3. 必要に応じて、[帳票の自社欄]部分を入力します。

    [帳票の自社欄として以下を使う]にチェックを付けた場合、[帳票の自社欄]に入力した情報は優先的に初期値として、各帳票作成時の自社情報部分に表示されます。

  4. [保存する]ボタンをクリックします。

 

 

 

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