タグを付ける

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検索時に便利なタグを帳票に付けます。

タグを付けるには、帳票ごとに付ける方法と一括で付ける方法があります。

帳票ごとにタグを付けるには

各帳票の作成画面または編集画面で[タグを付ける]欄にタグを入力します。

タグ名の入力+Enterキーの操作を繰り返すことで、複数のタグを設定できます。

タグの入力が終わったら、画面下部の[保存する]ボタンをクリックします。

また、表示画面でタグ付けアイコンをクリックして、タグを入力することもできます。

一括でタグを付けるには

一括でタグを付けるには、事前にタグを設定しておく必要があります。

  1. サイドメニューからタグを付けたい帳票の種類を選択し、一覧を表示します。
  2. タグを付けたい帳票にチェックを付けます。(複数可)
  3. (一括変更)をクリックします。

    ※画面は見積書の一覧を使用しています。

  4. 表示された画面で「タグ」のチェックボックスにチェックを付けます。
  5. 「追加する」が選択された状態で、入力欄をクリックしてリストからタグを選択します。

    「追加する」の部分を「削除する」にした場合は、選択したタグの設定を削除します。

    「全削除する」にした場合は、選択した帳票に設定されたタグをすべて削除します。

  6. [変更する]ボタンをクリックします。

 

 

 

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