ご利用条件: | Proプラン | 管理者権限あり | リーダー権限 | 一般(他を閲覧可)権限 |
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「リーダー権限」または「設定機能」の利用権限 |
メールテンプレートを追加します。
メールテンプレートを追加することで、帳票送信時の入力が楽になります。
テンプレート名を入力し、適用する帳票を選択してください。
必要に応じて、件名、本文、署名を入力してください。
件名と署名を設定する場合は、チェックを付けてから入力してください。
チェックを付けた場合は入力欄に入力した内容が、チェックを付けなかった場合は以下の内容が初期値となります。
件名:帳票の件名+(帳票番号)
署名:個人設定の「署名」欄の内容
CCやBCCで送信するメールアドレスを入力してください。
複数人に送信する場合は、カンマで区切って入力できます。
追加したメールテンプレートはライセンス購入元が同じユーザー全員で共有します。
編集した場合は、他のユーザー(ライセンス購入元が同じ場合)にも反映されますのでご注意ください。
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